アラフォー☆パートさんの日記

スーパーでパートをしてる
どこにでもいる普通の主婦です。
毎日のなんでもないこと書いていきたいと思ってます。

お得(^^)社内販売

スーパーで働くことのメリットはいろいろありますが
私が一番ありがたいなぁと思うのが
社内販売です。


箱が凹んでしまったお菓子
包装のビニールが破れてしまったBOXティッシュ
期限切れ間近(賞味期限が明日まで、とか本当にギリギリなもの)
など
半額~すごいときは9割引で販売されます。


ティッシュなどは使用になんの差し障りもなく
半額なので競争率高いです(^^;
こないだは、ベコッと見事に凹んだ
缶コーヒーがたくさん社販コーナーにありました。
なんであんなことになったんやろ…(^^;
かなりの数がありましたが
すぐ売り切れてました(^^)


私は元値ではとても買う気になれない(買えない)
お菓子を社内販売で買って味見してます。
高いものって、当たり前かもしれませんが
大体外れなく美味しいですね~(*^。^*)



今日は無事失敗もなく過ごせました。( ´∀`)
新人さんとも少し話せて嬉しかったです…(*´ー`*)



明日も頑張ります_(._.)_