アラフォー☆パートさんの日記

スーパーでパートをしてる
どこにでもいる普通の主婦です。
毎日のなんでもないこと書いていきたいと思ってます。

つ、か、れ、たーー

仕事じゃないんです。

人間関係に…(TT)


スーパーって女性だらけで

いろいろと難しそうですが

うちの店は意外とそうでもなくって。

他のお店に比べて男の人の割合が高いからかなっていつも思ってます。

それでも、やっぱり…はぁ( ´Д`)ってなることあります…。

そりゃ遊びに行ってるわけじゃないんだし、

ましてやお友達作りに行ってるんでもないんだからね。

気が合わない人もいるわな。

それは分かってるつもりなので

仕事上の付き合いと割りきって

せめてお互い気持ちよく仕事できるように

感情はおさえて、

笑顔で挨拶もして、

大人らしくやってるつもりですが。

それもしない人、できない人がいるんですわ…。


ママ友付き合いで学んだように

当たり障りなく浅く和やかにって

思ってやってるんですがね。

その人には、通用しない(×_×;)


みんなから好かれるなんて無理無理。

アラフォーでまだこんなことで悩むか、自分(。´Д⊂)